193sentinel
30代のメタボ予防日記
スポンサーサイト

浜松で遊ぼう ~初日~
~大学の友達が集まりました~
エスパル4
今回は浜松で遊びました。メインイベント(?)はクルージング


借りた船はサンクルーズ22(TOP絵)
ファミリークルージングなボートです。
隣に泊まってた大型クルーザーを見て感動してた皆が、影に隠れてたこいつを見て失笑したのは一生忘れませんヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

クルージング用の船
天気予報は雨だったのに意外と天気が持ちました('-'*)
(´-`)。oO(わざわざ屋根つきの船借りたのに…)
皆でワイワイ良いながらクルージングするのはいいもんですなぁ~

浜松ならウナギでしょ~、ということで昼ごはんは「うな善」でうな重
うな善のうな重特
ただのうな重に見えて、ご飯の真ん中にもウナギが入ってます。

クルージング一通り終わって宿に集合
集合写真
黒い車が同期の車(クルーガー、オデッセイ、forfour)
パノラマ撮れるカメラでよかった('-'*)

当日は花火大会があったのに、風呂&焼肉で時間がつぶれてしまい、まったく見れんかった…orz
スポンサーサイト
コメント

コメントをどうぞ
[2006/07/14 22:48] URL | hori #- [ 編集 ]


すごく楽しそうだね。せっかく浜松にいるからマリンスポーツ
しなきゃ・・とは思うんだけどね。
[2006/07/14 22:52] URL | ritsuko.H #- [ 編集 ]

返事遅くなりました^^;
クルージングも楽しいけど、最近始めたウェークボードはその上をいきます('-'*)
機会があれば皆で船遊びにいきたいね~
[2006/07/23 22:33] URL | IMU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/99-f5a1b4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
