193sentinel
30代のメタボ予防日記
スポンサーサイト

静岡ホビーショー観て来ました
~静岡ホビーショーに行ってきました~

ザクメンテナンス
NUTMANさんと同期の3人で静岡ホビーショー観てきました。メーカーブースもサークル展示ブースも熱かった。

静岡県に住むことになったからには、一度はいきたいと思っていたんですが、ようやく実現。

会場についてまず目についたのは自衛隊の展示物
偵察車両

偵察バイク
偵察バイクのメーカーがKAWASAKI・・・信頼性大丈夫?^^;

おもちゃメーカーの出展がメインでしたが、模型サークルの人たちの展示会もやってました。TOP絵のザクをはじめフルスクラッチ作品が結構ありました。
ネモの車
ネモの車(リーグオブレジェンドより)
最近、洋画劇場で観た所だったので興味津々。部屋に飾りたいなあ。。。
市販キットの完成品もレベルが高かったです。
(´-`)。oO(絶対自分じゃ作れないな・・・)

メーカーブースの写真は撮っていいかどうかよくわからなかったのでとりあえず撮らず。どうせ模型雑誌に出てるだろうし。
とにかく誘惑が多くて、長年眠っていたラジコン熱がちょっと復活。京商なんかのラジコンメーカーの製品が気になって仕方なかった・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/95-cf8a60bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
