193sentinel
30代のメタボ予防日記
スポンサーサイト

週末の予定
~シガーソケットと散財チケット~
週末用アイテム
マリンコから防水12Vシガーソケット、RSタイチから誕生日10%割引チケットが届きました。



明日4月7日は誕生日です。もはや嬉しくない年になってきました。
そんな誕生日な私にRSタイチから誕生日チケット散財チケットが届きました。
あ~、間違いなくコレを使ってブーツとグローブを買うんやろうな(´Д`)=3 フゥ…
下手したらヘルメットも買いそうなオレがいる…

マリンコから届いた12Vシガーソケット。さすが船用だけあって、かなり防水性たかそうです!(´-`)。oO(はじめからコレ買えばよかった…)
今週末はいよいよSVにシガーソケット復活です!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/72-9a8ec05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
