193sentinel
30代のメタボ予防日記
スポンサーサイト

ツーリング行ってきました
~伊豆ツーリング~
ツーリング@伊豆
今回は部署の先輩に誘われて、ツーリングに参加してきました。
目的地は伊豆。参加台数は8台。
集合時間の7:00から20:00まで、ほとんど走ってました。
先週末からずっと天気が不安だったけど、ピンポイントで晴れ。
まずは集合場所で皆と落ち合い、高速道路で沼津を目指します。途中のSAで他の人と合流し合計8人でのツーリングとなりました。
<参加バイク's>
参加バイク1
↑S(5)&H(1)
スズキ率高い…うちのSV1000Sの横に、DL1000,TL1000Sが並んでおります。
スズキのスポーツV-TWINの系譜

参加バイク2
↑Y(1)&K(1)
XJのツーリング仕様。パニアほしいなぁ・・・
そして、今回のビックリドッキリメカ。ZX-12R。
隼ターボで来る予定だった人の気が変わったらしく12Rターボで来ました!!!?Σ(゚Д゚;
ターボ付き2台持ち!?( ゚д゚)ポカーン
バイクなのにブローオフ音鳴ってるよ(´Д`;
高速道路では恐ろしい加速を見せつけられました。

高速道路降りてからは、山道を抜けて伊豆市へ
途中の休憩所にあったソフトクリーム
わさびソフト
長野の大王わさび農園(?)で食べたわさびソフトは、クリーム自体にわさびが練りこんであるタイプで大変おいしかったのですが、これは買う気にもなれませんでしたorz
(´-`)。oO(小休憩で時間も無かったし)

途中、やたら道が混んでるなと思ったら、河津桜が見ごろだったようです。
河津桜
すでに花が散り始めてました。菜の花は見頃

昼頃に目的地である弓ヶ浜海水浴場に到着。
弓ヶ浜
晴れ渡る空、透き通る海。最高に気持ち良い景色がありました。
SVも風景に入れたくなったので、自己満足写真を撮影
自己満写真
↑注)右の方に写っている人は管理人ではありません。
編集中に、人が入ってるのを確認!(T-T
これはこれで絵になっているので良しとしますorz

撮影後、昼食をとりました。
伊勢海老inside
アジ!サザエ!!伊勢海老!!!
伊勢海老なんてひさしぶりに食べました!(´-`)。oO(ちょっと小ぶりやったけど)
とにかくウマかった('-'*)

飯を終えたところで、ちょうど折り返し。まったりと景色を楽しみながら海岸線を流して帰りました。
景色
今年の春は花粉が少ないので、あと一回はツーリングに行きたいなぁ

*このあと直接NUTMANさんの家にお邪魔してゴチになりました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/67-55027538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
