193sentinel
30代のメタボ予防日記

週末
~週末~

気が付けば、もう3月です。入社して3年目。
この3年間2年間で、どれほど成長したのか、、、してない気がするorz

週末は、同期4人で飲み会しました。
飲み会での話題は、主に仕事の話。
皆ストレス溜まってるなぁ(´・ω・`)
飲んだ後は、カラオケでストレス発散。
0時を過ぎたあたりでお開き。
寒空のした、寮に向かって徒歩30分…
なんとか無事寮に到着。録画してあったエンタの神様観て就寝。

今朝は、朝8時に同期に叩き起こされた(´Д`;
smart試乗したいとのことなので、街中をブラブラ。
だれが乗ってもATモードが気持ち悪いと言われます。わたしゃ慣れました。
昼からは一人で買い物。駅前に向かったけど、バイク停める場所が無くて、仕方なくジャスコへ…この辺の不便さが駅前が寂れた原因なんやろなぁ(´-`)
春用のジャケットなどを買い帰宅。
酒&早起きの為、急激な眠気に襲われ夕方まで睡眠。

晩御飯を食べていると、衝撃のニュースが飛び込んできた。
うちの会社が提携を解消…衝撃サプライズ
沈み行く船から脱出できたと考えるべきなんだろうか…

コメント

どうでもいいけど、もうすぐ三年目ってことは、
つまりまだ「二年間」しか経過してないのでは??
こまかいことかもわからんが、この一年間の差はとてつもなく大きい気がするで。
[2006/03/05 22:03] URL | muki #- [ 編集 ]


ご指摘のとおりです・・・
書きなおそ・・・orz
[2006/03/06 21:48] URL | IMU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/65-abb25f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
