193sentinel
30代のメタボ予防日記

ドライブ
~smartと過ごす休日~
smart forfour
今週水曜日に納車されたmy smart


後ろ
今日はsmartで50kmほど走りました。

走り云々は人によって違うのでなんとも言えませんが、自分には硬すぎず、やわらかすぎず、ちょうど良い感じです。
インテリア、エクステリアに関しては、他には無いデザイン、質感の高さが◎
シートは厚くて硬めで長時間乗っても苦にならないし、なんと言っても190cmオーバーの身長でもポジションがカッチリ決まります。(´-`)。oO(さすがドイツ車)
そして、一番のお気に入り、グラストップルーフ。開放感が違います。空が見えるっていいですな~

良い点ばかりでなく、やっぱり気になる点もあるわけです。
smart乗り皆が思うんじゃないでしょうか?>ATだめ
1速⇒2速がありえない…初心者のMT車に乗ってる感じ
デザイン上仕方ないのですが、Aピラーが極太です。横断歩道の歩行者確認し辛い…
とはいえ、この辺の気になる点もこの車の魅力に比べたら微々たるもんです。

smart経営不振でforfour輸入中止って話も出てますし、レア車一直線な予感なんで、大事に乗っていこうと思います。
コメント

おめでとう。
思い切って京都まで来て、即帰ってみるとかどうかな?
フフフ。
[2006/02/19 12:03] URL | takeC #- [ 編集 ]


ありやす!
ぶっちゃけ近日中に1度帰ろうかとおもっちょります。
そん時は相手してやってください('-'*)
[2006/02/19 21:24] URL | IMU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/62-622f05e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
