193sentinel
30代のメタボ予防日記

原因不明
~納車予定~

フォーフォーの納車は早くても2/5になるそうです。

ディーラーに問い合わせたところ、バックギアに入らない不具合の原因調査中らしいです。
ECU,ミッションコントローラ、ミッションそのものなどなど、原因多すぎて、どれだか特定できないそうです。(´・ω・`)

2/4にECUを書き換えて、それで症状が出なければ2/5納車。
問題が続くようなら、次の対策をとるらしい。

試乗のときセルが回らない不具合(イモビが原因??)があったので、ECUが一番怪しいと思うんやけどねぇ…

早く納車してもらいたいとこですが、不具合持ちでは意味がないので、ディーラーに任せてのんびり待つことにしました。
コメント

たいへんね。
納車→不具合→即病院送り
となるよりはマシと思って我慢なされぃ。
[2006/02/05 01:06] URL | takeC #- [ 編集 ]


ですなぁ・・・
我慢してます。
ちなみにまた伸びましたヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
[2006/02/05 10:59] URL | IMU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/57-79297657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
