193sentinel
30代のメタボ予防日記
スポンサーサイト

スキーのちdamn
~今シーズン2度目のスキー~

めいほう
1月28日スキーに行ってまいりました。

場所はめいほう。雪質良し、天気良しの最高のスキー日和でした。
(´-`)。oO(人多かったけど・・・)
今回は会社の部署でスキー行ったんですが、先輩にむちゃくちゃうまい人がいました。大会とか出るレベルの人。
上達のチャンスなのでその人に延々とこぶの滑り方を教わってました。
おかげで、もれなく全身筋肉痛orz
車のシフトチェンジでさえ一苦労・・・
疲れたけど、勉強になるスキーでした。

スキーの帰り道、突然ディーラーから電話がかかってきました。
なんと翌日(本日)のsmart納車が不可能とのことヽ(`Д´)ノ
ギアがバックに入らないことがあるらしく、修理してからの納車になるそうです。
ギアポジションはバイワイヤで制御されているので、おそらく電装のトラブルなんかな。(´-`)。oO(外車は電装が弱いから)
納車が遅れるのは残念ですが、ちゃんと整備してくれてるので仕方ないですなぁ・・・

というわけで、今日は大幅にやることがなくなって、こんな時間からブログ更新しております。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/55-ce7e031f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
