193sentinel
30代のメタボ予防日記

スキー!(4)
~スキーFINAL~

酒を買い込んで宿に戻った一行。
Let's 飲み会!!


トランプと杏仁豆腐
大富豪!
トランプを持ってきた私。
杏仁豆腐はmukiのもの。

なぜか呑みながら大富豪祭りが開催されました。
大富豪って地方ルールが多い遊びですな~。

・今回のルール
  >8切り有
  >大富豪は2位以下で大貧民
  >大貧民から大富豪に強いカード2枚献上。
   大富豪は要らないカードを2枚を大貧民へ。
  >貧民から富豪に強いカード1枚献上。
   富豪は要らないカードを1枚貧民へ。
  >ジョーカー2枚、ジョーカー入り革命有

大の大人が集まって大富豪祭り。しかし、これが熱い!
飲みながらなのでよく覚えてないですが、とにかくハッスルしてました。よく覚えてないですが間違いないです。ええ。。。たぶん
大富豪しながら、一足先に夢の世界へ旅立ったようで、起きたら布団がかけられていました。アリガトウミンナ('-'*)

翌朝、帰り支度を済ませ、チェックアウト。
荷物を車に積んでいると、同じ宿に止まっていた人のシャリオグランディスが目の前でスタック…orz
雨が降って雪が少なくなったので大丈夫だろうと思っていたが、だめっぽい…グランディスはデリカに牽引されて大通りまで行くことに。
それでも、クルーガーなら、クルーガーならなんとかしてくれる!という願いが通じたのか、無事に脱出成功!スタックギリギリで頑張るクルーガーと嬉しそうに走って追っかけるmukiとましゃ。(本人達はスタックしたらすぐに押すためとのたまってたが、はしゃいで追っかけていたと確信しております)

宿から大通りに出たところの看板
バンビ!
微妙なバンビ…少なくとも可愛くない…

バンビに見送られ、クルーガーでオデッセイとインテグラが止まっている駐車場に向かいました。3台並べての集合写真
黒い3連星
なして、黒い車ばっかりなの?

ここにウチのKeiを持ってきていれば黒×4です。
(´-`)。oO(次のsmartも黒いですがなにか?)

集合写真も終えたところで、いよいよお別れ。
とはいえ、春にまた集まること決定済み。次はぷよの別荘だ~!
セレブ!(゚∀゚ )

高速道路のSAにて
さらば長野
懐かしいこの風景ともしばらくお別れです。

そして、SAで無駄な買い物
土産(自分達用)
いまさら感の強い、のまねこストラップ(自分用)とU-YA購入のプレスハム(ソーセージ)…プレスハム(´Д`;)

このプレスハム(ソーセージ)の材料
肉塊
肉塊

Σ(゚Д゚;
・・・もっと表現方法あるだろうが!ヽ(`Д´)ノ

その後、眠くなりながらも事故ることなく無事帰宅。
帰宅すると翌日仕事という現実に気付かされ、大いに凹みましたorz
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/52-c00ff2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
