193sentinel
30代のメタボ予防日記

スキー!(3)
~スキーの後に~

雨の中、リフトが止まる16時まで延々とスキー
みんな毎年スキーしてたみたいで、うまくなってたな~
そんな自分はブランク三年
(´-`)。oO(もう追いこされたなあ・・・)
今シーズンは頑張ってスキー行きまくろう(`・ω・´) シャキーン


スキーの疲れを癒すために温泉へ行くことに。
その前に、着替え取りに行かないと~、ということで、放置プレー中のクルーガーの元へ。
ところが、宿付近の細い道にて ましゃのオデッセイがスタックorz
スタック祭り開催中と言わんばかりのスタック率。2WD駄目だな・・・(注:現在2WDのsmart forfour納車待ち)
付近を通りかかったスキーヤー達にも手伝ってもらい、なんとか脱出。2度目にして、ようやく宿周辺に車で来てはいけないと学習しました(´・ω・`)
仕方ないので、クルーガーに着替え乗せっぱなしのU-YAと雨の中を徒歩。雨のスキー場なんてキライだ!ヽ(`Д´)ノ

無事に着替えをGETし、温泉に到着。早速入浴。
これほどの癒しは無いと言い切れるほどの気持ち良さ('-'*)
今までの苦行が最高のスパイスとなってたっす(*´Д`)トケル~
風呂の中では皆で会社の話してました。
職種は違っても皆苦労してるのね~。
あ~、学生に戻りたい。

風呂の次は飯!ということで、ナビで焼肉屋検索。
こういうときナビって便利やな~
検索して出てきた焼肉屋に行き、とりあえず生×4!・・・と、オレンジジュース×1
運転手(ましゃ)を除き、皆で生ちゅー堪能。ごめんよ、ましゃ(・∀・)

写真撮ったりして、肉待ちしてると、一人が部屋に貼ってあったポスターを見て一言
ひでぶ
「北斗神拳」

肉を食った後、気になるメニューを発見したので人数分注文
突撃ラーメン
突撃ラーメン(辛味)
辛味(not からみ but からあじ)てなんやねん!食べてみると、醤油でも味噌でもトンコツでも塩でもない不思議な味…普通においしかったです。
結論:辛味(からあじ)

その後、セブンイレブンで酒とつまみを大量に買い宿に戻りました。
ココからが本番!!

続く…
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/51-de6ab2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
