193sentinel
30代のメタボ予防日記
スポンサーサイト

スキー!(2)
~前回までのあらすじ~

宿の前にて突如スタックしてしまったクルーガーV
果たして無事脱出し、ゲレンデにむかえるのか!?
スタック!!
クルーガーあきらめます! Σ(゚Д゚;

どうしようも無いので、宿の人に助けを求めました。
宿のデリカスペースギアの牽引により一瞬で脱出。デリカすげえ
クルーガーでゲレンデへ向かうのを諦め、宿の駐車場においておくことにしました。

インテグラ
mukiの到着を待ち、インテグラでゲレンデへ

ゲレンデ雨~orz
それでもスキー開始!マケルカヽ(`Д´)ノ

大学時代に使っていたスキー板を処分してしまったので、新しく買った板。
新装備
KASTLEのミッドスキー(126cm)
早速滑ってみましたが、いままで使用していた板(185cm)からの変更なので、ものすごいギャップがあって滑りにくい…
なぜにターンの度に板がブルブル振動するの?。・゚・(ノД`)・゚・。

いままでの滑りでは駄目なので、色々と試行錯誤。
なんとか午後にはコツをつかめました。
慣れてくると、ターンがやりやすくて、すっごい気持ち良いです。
短いスキーってイイかも('-'*)

パノラマ
雨が降ったり止んだりの微妙な天気でしたが、綺麗な風景見れました~
やっぱ雪山は良いなぁ

人型生産現場
ましゃの人型生産現場
見事な型が取れてた

続く…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/50-6ed8697e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
