193sentinel
30代のメタボ予防日記

プチツーリング
~モンスターと一緒~
プチツー①


あまりにも天気がよかったので、会社の同期とプチツーリングに行きました。
(青いのは同期のDUCATI monster400)
場所は、オレ○ジロード。
楽しい道ですが、ブラインドコーナーが多かったり、K察の取り締まりがあるので、スピード抑えてまったり走行。たまには景色を見ながら走るのもいいもんですなぁ。
気温も高くないので最高のツーリング日和でした。

プチツー②

途中、モンスター400に試乗させてもらいました。
SVに比べるとさすがにパワー不足でしたが、非常に扱いやすかったです。
やっぱりネイキッドもいいなぁ。。。次はネイキッドにするかなぁ。。。

土曜日ということもあり、結構バイクがいました。VTRやらDUCATIやら、、、なぜかV-TWINが多かった。。。
一人で走りに来てたGSX-R1000の同期に会ったんですが、どうやらこけたらしく、レッドバロンのトラックにバイクを積み込んでました… orz

本日のSV遭遇:1000SZ 1台、400S 1台、旧650S 1台、1000S 1台  合計4台!!
          なにこの遭遇率。。。
コメント
うんうん
すごいね。ちゃんとライダーってるね。更新もできてるね。
ね。
[2005/09/17 22:48] URL | takeC #- [ 編集 ]

更新頑張り中
ちゃんとライダーしてるよ!!今日のmotoGP最高に興奮したおかげで明日もバイク乗りたくなった…
いよいよナビも導入し更新内容やる気満々ですよ。がんばるっす
[2005/09/18 17:12] URL | IMU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/5-0f42c002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
