193sentinel
30代のメタボ予防日記

2006年スタート
~本年もよろしくお願いします~

あけましておめとうございます。
'05年の最後は失速してましたが、本年も続けていこうと思います。
よろしくお願いします。

年末は全国的に大雪だったはずなのに、浜松にはまったく降らず。
帰省中、遅ればせながら路肩の雪を観て異常気象実感。
スタッドレスタイヤでよかった…。


京都に帰る前に蒲郡でU-YA氏と無責任寮長と遊ぶことに。
集まった場所はラグーナ蒲郡。
魚市場と同じフロアにアウトレットがある施設って、全国を探してもここぐらいでは?(^^;

「ブリ」と書かれた発泡スチロールの箱を大事そうに抱えているロリータファッションの女の子。ラグーナの世界観がそこにはありました。

魚市場にいるのに昼ご飯にはあえて焼き肉をチョイスするU-YA氏。無責任寮長に「無責任」と大きく書かれたTシャツをプレゼントするU-YA氏。一生この人についていこうと思った。

せっかくラグーナに来たので京都向け土産を買うことに。
(´-`)。oO(浜松はうなぎパイしかないし…)
実家土産に両氏お勧めの【珍味:梅くらげ】を購入。
ついでに友達用に【珍品:おっぱいプリン(名古屋リミテッド)】も購入。


大晦日はtakeC達と呑み。京都市内で1次会後、2次会@takeC宅
いくつかCSムービーを見せてもらったけど、えらくエフェクトとか進化してました…。映画みたい。もちろんプレーも神業が多かった。あんだけヘッドショット出たら気持ちいいやろなぁ…。
おかげさまでCS熱再び(!)
パソコンを買いたいところだが、車購入の為にも我慢我慢orz

大晦日番組がダラダラしてきたので、ハッスルマニアを垂れ流し。
HGとインリン様で始まる2006年。一緒に居た人達ごめんなさい。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/46-376c6773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
