193sentinel
30代のメタボ予防日記

まずはアンダーカウルから
~アンダーカウル補修~
今週も塗り塗り

予報では雨だったくせに朝から快晴!こういう誤報は大好きです(自分勝手)
んで、朝一からいつもの塗装ブースへ(山)
アンダーカウルのパテ盛りは終わってたんで、早速サフがけ
今回は濃色塗るのでグレーサフのみ使用 
選んだ色はトヨタのディープブルーマイカ(イストとかアルテッツァにつかわれてるやつ)
いい色

初めはグリーンっぽい変な色やったけど、塗る重ねていくとご覧のとおりいい感じの色に!(缶スプレー丸々2本使いました。。。。)
塗装のゆず肌を恐れるあまり、濃い目に吹いたせいでメタリックの粒子が若干ムラになってしまった。。。
まあ、アンダーカウルやし目立たないので良しとします(こだわりすぎたらきりがないし。。。)

↓こだわったが為に。。。
死んだ魚の目のような色じゃった~
写真では伝わりませんが、銀、白のマダラがいい具合に死んだ魚のような色合いになっております。。。。
コメント

少し休憩しませんか。
[2005/11/13 05:06] URL | (*'ー'*) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/40-cbe55554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界中が涙した!!あの子と会いたい・・・

全く信じていなかった赤い糸。しかしある日突然運命の人と出会った。お互い昔から知っていたかのような感覚。この人の為なら死ねると思った・・・
[2005/11/13 01:40] 世界中が涙した!!あの子と会いたい・・・
