193sentinel
30代のメタボ予防日記
スポンサーサイト

続・週末の出来事
~ツーリングの後に~
開店2日目

ドカティ浜松がオープンしてたので、ツーリング帰りに寄りました。
まずはアンケートに答えて記念品GET!
乗ってるバイクがsuzukiな私は1/18の748のミニカー
モンスター乗ってる人はmotoGPに出てるやつ。。。(´-`)。oO(ウラヤマスィ)
店内に入ってみると、ポールスマートとスポーツ1000の実車が!!!(゚∀゚)カチョエエ!!

いいもん見たあとで、試乗をすることに
試乗したのは右!

向かって右のS4Rってのに乗ってみた。

SVと同じVツイン、水冷1000ccやけど、全然加速感が違うΣ(゚Д゚)
なんていうかゴリゴリ感がすごい。。。SVがおとなしいって言う意味がよくわかりました。
たしかに味があり、質感も高いけど、値段が150万OVER。。。
そこまで出す気にはならんなあ。。。
結論:SVでいいや

試乗が終わって、店に戻ると数人のドカティファンのおじさんがいました。
一通り試乗した感想を話したあと、おじさま方から「これからの若いもんはDUCATI乗らなきゃだめだよ。買い替えなよ~」と、助言をいただきました。。。SUZUKIじゃ駄目か?(´・ω・`)ショボーン

そうこうマッタリしてるとメカニックっぽい人が「バイクの出力測定無料でできますよ」と誘ってくれました。
こ、これはやるしか!!!

荷物満載で測定機へ。。。
荷物満載で。。。。

影響ないって言われたけどほんまやろか。。。
測定開始、順調にテストが進むかと思いきや、スタッフの人首傾げてる!!!Σ(゚Д゚)ガーン
そして、何度も何度も測定を繰り返してる様子。。。ドキドキ

出てきたスタッフの人が一言「面白い結果出てますよ~」
ドキドキ(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

結果(クリックで拡大)
測定結果

がくんとグラフが落ちてるとこがリミッター。。。
どうやら180km/hリミッターがガチガチにかけられてる様子。
6速、5速、4速で確認できた、、、(´・ω・`)ショボーン

しかし、無事に95馬力を確認できました。カタログ値が94馬力なので満足満足。
それにしても、フルパワー化への欲求が高まる結果でした。。。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/27-a4ec4454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
