193sentinel
30代のメタボ予防日記

週末の出来事
~ツーリングキャンプ~
集合写真

行ってきましたツーリングキャンプ
手前のブラックバードかっこええ!!!

土日でツーリングキャンプしてきました。
目的地は飯田市の方のキャンプ場。。。(名前忘れた^^;)
最高のツーリング日和の中、9台のバイクでランデブー走行。
道中、日帰り組みの3人と別れ、無事目的地に到着。
到着

とりあえず、荷物を降ろしてから、色々準備することに。
ここで、先日買ったテントを初設営。
テント

宿泊の準備ができたところで、温泉へGO!
高原の露天風呂ですっきり。バイクの運転での疲れもあり、かな~り心地良かった、、、
風呂で体の疲れを取ったところで、晩御飯の買出しへ。
ここで、焼肉派とカレー派で対立することに。。
数分間の議論の末、誰かが両方やりゃいいんじゃね?無謀な素敵な解決策を提案
それを受け入れる一同。。まじすか?^^;
そして、晩御飯の時間
前菜:焼肉!
肉!

メイン:カレー
インド!!

たらふく食べたところで就寝。。。結局寝たのは23時

。。。翌朝。やっぱ高原の朝は最高です!きもちぃぃ!
すがすがしい朝

が、夜露がすげえ!!テントもバイクもビショビショ。。。orz
朝食を済ませて、露をふき取ってから、帰りの荷造り。
行きより荷物膨らんだ。。。
荷物膨らんだ気が。。。

この後、行きとは違うルートで帰宅。
疲れたけど楽しかったよ。また行きたいね、うん。

P.S. ツーリング動画UPしました。
   動画はこちら
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/26-7bf8f63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
