193sentinel
30代のメタボ予防日記

突入GW!
仕事もすっごい中途半端な感じの中、突入しましたGW!
もやもやした気持ちを吹っ飛ばすために全力で遊ばないと!!

今のところ予定はこんだけ。

・横浜のぷよ宅を強襲
たこ焼き1000個暴食祭り@ぷよ宅開催!
おそらくたこ焼きとは名ばかりの闇焼き祭りになることは必至なので無事生還できることを祈ろう。

・浜名湖3周(目標)
Fujiの耐久レース出ませんかと誘いをうけました。
ママチャリじゃなくてロードで出れるのでかなりテンションあがりますな!
足は引っ張りたくないので必至で練習せな。

・へそくりによる自転車いぢり
FELT F90標準装備の補助ブレーキ排除。
ブレーキラインの張りなおし。
余裕があればキャリパー交換。
どこまでできるかなぁ・・・

・名古屋で親と食事
実家に帰ろうと思ったらリフォーム中やし帰ってくんなとの指令が・・・
名古屋に来るそうなのでそんときに食事します。

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/09 06:38] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/31 18:54] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/135-42af340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
