193sentinel
30代のメタボ予防日記

仕事ひと段落につき久々更新
~車ver.UP~

先週末スタッドレスタイヤを購入。
銘柄はiceGUARD BLACK iG20


>参考までにサイズなど
タイヤサイズ:175/60R14
ホイールサイズ:14×5.5J+38 4HOLE PCD114.3

イエローハットでアルミホイール込み57,000円でGET!
オートバックス製スタッドレスと大して値段が変わらないとは(^^;
ホイールのデザインはアレですが冬限定と考えて我慢我慢…

スタッドレス代がかなり浮いたので前から気になってたライトもどうにかすることにした。
forfourのヘッドライトはLoビームがプロジェクター式、Hiビームがマルチリフレクター式。
いつも使うLoが暗くてHiは普通に明るいという意味のわからん仕様。
おかげで雨の日は点灯しているかどうか全くわからん状態。

高効率バルブも考えたけどそんなに効果が無さそうなのでHID化を決意。
量販店で売ってるのは7万OVER当たり前やけどネットで探せば格安なのが結構あるもんですなぁ…
結局クルーズHIDシステム H7 6000K 35,000円を購入。決め手はバラストのサイズが小さいこと。
明日発送されれば明後日の午前には到着するのでシラスカにお邪魔します。
関係各位ヨロシク~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/129-28f9dedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
