193sentinel
30代のメタボ予防日記

6ヶ月点検&1年点検
~お金のかかる週末~
金曜日:同期との焼肉…\2,500
土曜日:車の1年点検…\8,400、同期と飲み…\3,500
日曜日:バイクの6ヶ月点検&ACIDM…\10,200
反省してますorz

お金はかかったけど色々やった週末。

<バイク関係>
作ったリミッターカットを装着。
装着
運転しても違い全然わからず。ちょうど6ヶ月点検に出すついでにACIDMで測ってもらった。
ACIDMの結果
リミッターカット確認
リミットブレイク確認。抵抗さえなければ250km/hオーバーでるのか…
メーカー公証100馬力やから95馬力出ていれば十分かな。吸排気いじってどこまでパワー上がるかやってみたくなってきた…

<その他>
逆光
のち
初物
スキー、スノボより先にフローリング用の板を積むことになりました。車内から荷物の状態確認できて便利('-'*)
積んである板は先週末から作り始めた自転車台の設変用材料。
台はそれなりに満足のいく形になりました。
じつは先週末にforfourのアンテナ角度変更パーツをGETしてつけてます。おかげでアンテナ気にせず板を乗せることができた。
しかしアンテナ倒すだけなのにパーツ代3000円は納得できんヽ(`Д´)ノ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/127-377cf570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
