193sentinel
30代のメタボ予防日記

サイズが・・・・
~ツナギが欲しくなりまして~
誘惑ハガキ

以前からサーキットデビューしたいなぁと思ってましたが、
motoGP観てその想いが強くなりました


「安○先生・・・レースが・・・したい・・・です」

というわけで、さっそくネットで色々探してみたわけです。
やっぱ高い。。。(´Д`)=3 フゥ…
いや、安いのもあるにはあります。が、サイズ無いっす!!
180cmまではカバーされてるんやけど。。。
+13cmともなるとフルオーダーしかないわけで。。。 orz
某格安オーダーメーカー(F-○ne)もありますが、デザインがちょっとねえ。。。
そもそもmio買ったばっかしなのにツナギもってのがむちゃな話ですな。
サーキットデビューはいつになることやら
コメント
規格外
ほら、あれだよ。
どっかの研究機関かあるいはメーカーの宣伝として作ってくれるよ。
なんならむしろ自作で!
[2005/09/22 00:06] URL | takeC #- [ 編集 ]

規格内
自作無理!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
研究機関とか当てにならんしフルオーダーしてくれるとこしか無いっすわ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
フルオーダースーツで検索して、安いの探したら、ほとんどフォーマルなスーツやった・・・スーツ違い
[2005/09/22 00:34] URL | IMU #- [ 編集 ]

企画モノ
漢は一発ボディペイント!
これからの季節ちょっと寒いけど。
[2005/09/23 01:40] URL | えもん #- [ 編集 ]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それは、罰ゲーム企画ですか!!?
フルフェイスメット+全裸でペイント・・・・ぁぁぁ
orz
[2005/09/23 21:02] URL | IMU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/12-4cd51d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
