193sentinel
30代のメタボ予防日記

キャンプ
~先週末はキャンプ~
初めてのティピー
初めてのティピーに興味津々の図



週末は大学時代の仲間でティピーキャンプ(ロケ地:犬山キャンプ場)
今回もいつものメンツ
準備中
道具を出してさっそく料理の準備開始

燻製準備
今回はベーコンもどき作りにチャレンジ。豚バラブロックに塩、コショウ、セージで下味をつけて燻製にします。(寝かしてないので燻しただけの豚肉ともいう)
今回は時間もなかったので4時間くらい燻製してから厚切りにしシメジと一緒に醤油、バターで炒めました。うまかったが燻製にした意味があったのかと・・・(´・ω・`)

ダッヂオーブン
muki調理のなんとかチキン(名前忘れた)
チキンと野菜を煮込んだだけですが激ウマ。
さすが伝説の料理人。この人の奥さんになる人は大変だろうな…w

焚き火
料理の後はティピー内で焚き火を囲みながら楽しいひと時を過ごせました。
ティピーお勧めです

~キャンプ場出会った動物達~
運転手ですがなにか?
運転手ですがなにか?(癒し系)

しし神様?
しし神さま?
呪いのしし神様
↑UP画像 うらめしすぎ!!!!(呪い系)ドキドキ(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/118-698201b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
