193sentinel
30代のメタボ予防日記
スポンサーサイト

久しぶり更新
~更新さぼってましたスイマセンm(_ _)m~

もてぎアゲイン
ひさしぶりの更新です。先週末motoGP日本グランプリ観戦に行きました。
サーキットはパノラマの被写体にもってこいですな('-'*)

昨年同様スズキ応援席をGETしました。ビクトリーコーナーからホームストレートが一望できるなかなかのポジションです。(TOP絵)

まずはスズキのブースへ応援グッズを受け取りにいきます。前戦のオーストラリアGPでバーミューレンが2位になっていたのでこの時は何かやってくれるんじゃないかと期待してましたとも、ええ・・・
応援グッズを受け取ってから各ブースをぷらぷら見学しているとDUCATIにちょっとした人だかりがありました。近づいてみると噂の赤いやつ発見!!
DUCATI①

DUCATI②
↑レースに出てるやつ
DUCATI③
↑800万で市販するやつ。ほとんどそのままの外観。
国産SSとどっちが速いんだろう…

一通りブースを見学した後はホンダ資料館の見学に行くことにしました。
ホンダ資料館1階
ホンダの車ばっかりかとおもったら、トヨタ2000GTやフェアレディーZも飾られてました。

NR750
NR発見!
楕円ピストン
NRの心臓部発見!!!噂の楕円ピストン初めて見れました。できればエンジンASSYで見たかったなぁ・・・

イモラ色々
それにしてもレアなバイクや車がいっぱい、、、motoGPを観に来たのを忘れてしまうほど楽しめました。おかげで125ccクラス見逃したわけですが(´・ω・`)ショボーン

イタリア人独占の図
motoGPクラスはDUCATI、YAMHA、HONDAのイタリア人レーサーが表彰台独占。
中野は5位走行もファイナルラップで勝負に出て転倒・・・
スズキは・・・(´Д`)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imu213.blog24.fc2.com/tb.php/105-3992c430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
