193sentinel
30代のメタボ予防日記

突入GW!
仕事もすっごい中途半端な感じの中、突入しましたGW!
もやもやした気持ちを吹っ飛ばすために全力で遊ばないと!!

今のところ予定はこんだけ。

・横浜のぷよ宅を強襲
たこ焼き1000個暴食祭り@ぷよ宅開催!
おそらくたこ焼きとは名ばかりの闇焼き祭りになることは必至なので無事生還できることを祈ろう。

・浜名湖3周(目標)
Fujiの耐久レース出ませんかと誘いをうけました。
ママチャリじゃなくてロードで出れるのでかなりテンションあがりますな!
足は引っ張りたくないので必至で練習せな。

・へそくりによる自転車いぢり
FELT F90標準装備の補助ブレーキ排除。
ブレーキラインの張りなおし。
余裕があればキャリパー交換。
どこまでできるかなぁ・・・

・名古屋で親と食事
実家に帰ろうと思ったらリフォーム中やし帰ってくんなとの指令が・・・
名古屋に来るそうなのでそんときに食事します。
MIXIからFC2ブログへ
mixiからFC2に戻ってきたぞ~。といってもmixiからリンク張っとくけどね。
理由は、携帯電話のGPSで取った走行履歴をブログパーツで使ってみたいから。
そんなこんなですが、今後ともよろしくお願いいたします。

今日も先週に引き続き自転車で浜名湖一周してきました。

朝6:45に起きて、ハチミツたっぷりのトーストと野菜ジュースを飲んで出発。

それにしても今日は風が強すぎる。
舞阪→新居区間がありえんくらいの向かい風。
常に登り道走っとる気分。。。

湖西から三ケ日の湖畔道路も延々と風が強く、向かい風でシンドイわ、横風で車道に飛ばされそうになるわ、ほんまにきつかった。

しんどいのはそこまでで、三ケ日越えたあたりからは気持ちのいい追い風!
ケイデンスあげながらガンガン走ってたら平地なのに時速50km/h超えてる!
そのまま家まで比較的楽に帰れました。

なんとか連続三週間続けてきたトレーニング。この先も毎週続けて行きたいもんやね~。
脱☆三日坊主!!

